4月の ちこもこカレンダー*

chicomoco

今日から4月。

4月の ちこもこカレンダーは
イースターのイラストです🐇🥚

今月もカレンダーとチロルの写真を。

「お!いい感じに並んでくれた!」
と何気なく撮った写真、

あとで見てみてびっくり・・・

にゃんとチロルの体に
数字の「2」が!笑

2月に撮った写真じゃなくて
残念ですが・・・笑

これはどうみても「2」ですねー。

と、どうでもいいことでも
興奮してしまう親バカ飼い主でした。笑

乳がんの方は、

術後の病理検査の結果も出て、
取り残しなくしっかり
癌を取り切れたとのことで
ひと安心。

3週間ほど前から内服薬、
1週間ほど前からは注射も打って
ホルモン治療も始まっています。

注射の影響なのか
さっそく体調に変化が出てきて
ソワソワな新年度ですが・・・

友人やイラストを応援して
くださっている方たちから
サプライズプレゼントや
励ましのご連絡をいただいたりと

みなさんの優しいお気持ちに
感謝でいっぱいの毎日です。

今月も笑顔で元気にがんばろう*

***

愛猫チロルや日常などインスタで更新中です。
ぜひご覧ください*

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

コメント