7月の ちこもこカレンダー*

chicomoco

7月ももう中旬になってしまいましたが…

7月の ちこもこカレンダーは
七夕のイラストです✴︎

先日は(ってもう1週間前ですが💦)
風のマルシェに
お越しくださいました みなさま
ありがとうございました😊

お会いしたいなと思っていた
お久しぶりの方も、
そして はじめましての方も

とっても楽しい時間を
ありがとうございました😊❤️

似顔絵を後日郵送で
ご注文くださいましたみなさま、
お待たせしており大変申し訳ございません💦

準備で久しぶりに無茶しすぎたようで
数日ぐったりしてしまい…苦笑

一旦しっかり休ませていただいて復活!
ただ今 ご注文順に
描かせていただいております!

完成した方から順に
郵送させていただきますので
楽しみにお待ちいただけますと幸いです🍀

今月のカレンダー写真のお供は
風のマルシェで購入した

Atelier_K さんの
米粉マフィン🌾

身体に嬉しい優しい甘さで
美味しくいただきました😋❤️

暑くなりましたが
身体に優しい美味しいものをいただいて
今月も(あと20日ほどですが😅)
しっかり元気に頑張ります😊🍀

コメント