3月の ちこもこカレンダー*

chicomoco

今日から3月ですね。

3月の ちこもこカレンダーは春のイラストです。

札幌も少しずつ暖かくなってきて
雪もとけてきて、
春が来るまであと少し🍀

・・・と思ってウキウキしても、
毎年もう一回くらい
どかっと雪が降るので
まだ油断できないのですが(;´∀`●)

今月のカレンダーのお供は
可愛らしい いちごのケーキ。

春らしくて可愛くて、一目惚れ。
もちろん おいしくいただきました(●´艸`)

***

お仕事もプライベートも

いろんなことが盛りだくさんで
あっという間の1月2月でしたが、

3月はさらに
濃厚な1か月になりそうです。

1日1日に感謝して、大切に。
毎日笑顔で過ごせますように*

次回の札幌東区TSUTAYA新道東駅前店さまでの
ワークショップは3月17日(日)
タンブラー制作です。

みなさまぜひお気軽に遊びにいらしてください♪

コメント