2020 カレンダー 12/23(月)〜発送です*

chicomoco

お待たせしておりました2020カレンダーですが、

ようやく印刷会社さんに発注できまして、
12月23日(月)発送開始予定です!!

Sweetaholicオンラインストア

http://shop.sweetaholic.net/

***

B6サイズ(182×128mm)

リングタイプ(黒のリング、黒の台紙)

表紙含め13枚

上の画像は実際の商品とは異なりますが、
このような仕上がりイメージになります*
(リングの数など異なります)

***

それでは表紙と 1月から12月まで、
デザインのご紹介です*

2012年から作り始めたSweetaholicカレンダーも、

今回(2020年)で9作目。

前回(今年/2019年)から

今までの「ポストカードサイズ、プラスチックケース入」から
「B6サイズ、リングタイプ」に仕様を変更して

イラストの雰囲気も
カラフルな ほんわか系から
モノトーン+ポイントカラーで
少し大人っぽい?雰囲気にかえたので

毎年 使ってくださっている みなさまに
受け入れていただけるかドキドキでしたが、

何人もの方から嬉しいご感想をいただけて
とってもとっても感激でした✨
ありがとうございます😊❤️

***

2019年のも「これは可愛くできた!!」
とお気に入りでしたが、

今回、2020年のは
また少しイラストの雰囲気をかえて、

自分的に今までで一番お気に入り、
とってもとっても可愛くできた!!と
ひそかに興奮中です。笑

いつも ちこもこを
可愛がってくださっているみなさまにも
気に入っていただけると嬉しいな*

***

2020年もSweetaholicカレンダーで
ちこもこが  みなさまの笑顔のお手伝いを
させていただけますように❤️

Sweetaholicオンラインストア

http://shop.sweetaholic.net/

カレンダーの他、
岩崎あゆみデザインの音楽雑貨

『MUSIC LIFE』
『happy march』
『do-re-meow』

などの新作グッズも入荷しています♪
ぜひCheckしてみてくださいね✨

コメント