5月の ちこもこカレンダー*

chicomoco


すっかり出遅れましたが、
令和になりましたね

私の令和の幕開けは、
体調不良で40℃の高熱からのスタートでした💦苦笑

連休中に いろいろ作業を進める予定でしたが、
結局ほとんど寝て終了。

予定通りには進まなかったけれど、
ゆっくり休んだおかげで
体も心も元気に復活!です。
.
.
5月の ちこもこカレンダーは、
はちさんのイラストです。

本物のハチは怖いけど、
イラストに描くのは好きです。

ようやく体調も治ったし、気持ち新たに、

充実した毎日になるよう
はちさんのように ぶんぶん、
令和も元気に動き回るぞーーー!!🍀
.
.
平成では、たくさんたくさん
ありがとうございました。

令和でも、どうぞ
よろしくお願いいたします☺️

次回の札幌東区  TSUTAYA新道東駅前店内
JB ESPRESSO MORIHICO.さまでの
ワークショップは 5月19日(日)
タンブラー制作の予定です。

みなさまぜひお気軽に遊びにいらしてください♪

コメント