札幌『俊カフェ』さんにて作品展参加しています*

chicomoco

久しぶりの投稿になってしまいましたが
みなさま いかがお過ごしでしょうか??

9月30日(日)まで開催中、
あと3日間になってしまいましたが・・・

札幌の『俊カフェ』さんのイベント

『みんなでえをかく展』
に参加させていただいております!

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

10名の参加者の方々がそれぞれ
谷川俊太郎さんの詩からイメージした作品を
出展されています。

私も『わたしがたねをまかなければ』
という作品からイメージした
イラストを1点描かせていただきました。

早くお知らせしなくては、と思いつつ
タイミングを逃してしまい
残すところあと3日になってしまいましたが・・・(汗)

札幌近郊にお住まいのみなさま、
週末のお出かけにぜひぜひ

谷川さんの詩と10名の作品のコラボレーション

読書&芸術の秋を堪能しに
お立ち寄りいただけますと嬉しいです♪

***

『俊カフェ』

住所:札幌市中央区南3条西7丁目
KAKU IMAGINATION 2F

(資生館小学校の南3条通りを挟んだ向かい、
狸小路7丁目の1本南側の通り。
白い2階建ての建物で、1階に俊太郎さんの
等身大パネルがあります)

営業時間:11時〜20時(火曜定休)


https://www.facebook.com/shun.T.cafe/

俊カフェ (資生館小学校前/カフェ)
★★★☆☆3.14 ■詩人・谷川俊太郎さん公認カフェ ■予算(夜):~¥999

コメント