7月の ちこもこカレンダー*

chicomoco

みなさま こんにちは🍀

7月ですね。
2019年もあっという間に
残り半分になってしまいました。。

今年のはじめに考えていた、
今年の目標、やりたいことリスト。

少しずつは進んでいるような、
まだまだ できてないないような。
.
.
7月の ちこもこカレンダーは、
七夕、お星さまのイラストです⭐️

先日行ったキャンプで、
星空がとてもキレイで感動しました✨

私もイラストで
誰かに笑顔になってもらえるように、
感動してもらえるように

今年の後半も楽しみながら
コツコツがんばろう🙂✨

***

毎月開催させていただいている
札幌東区 TSUTAYA新道東駅前店内
JB ESPRESSO MORIHICO.さまでの
ワークショップ、

今月は 7月21日(日)開催予定です。

今回は夏休み特別企画で
いつものタンブラー制作以外の内容で・・・と、
現在いくつか候補を挙げて検討中です*

決まり次第お知らせさせていただきますね🙂

今月もたくさんの方と
楽しい時間を過ごせますように♪

コメント