JB Espresso Morihico.さまブラックボード*7月ver

works

すっかり こちらでもお知らせさせて
いただいているつもりになっていて、
もう7月も半分過ぎてしまいましたが・・・💦

毎月ワークショップを
開催させていただいている
札幌東区のTSUTAYA新道東駅前店内
JB Espresso Morihico.さまにて

MORIHICO.さまの
7月のシーズナルドリンク
「チーズクリームピーチスムージー」の
ブラックボード看板を
描かせていただいております🙂

6月に続き今月も
とっても楽しく描かせていただきました♪

7月限定ドリンクなので
また今月末には消さないといけないのが
切ないですが、
1ヶ月限定のレアイラスト
ぜひぜひ実物をご覧いただきに
お越しください~

そしてお楽しみ、
チーズクリームピーチスムージーのお味は…

桃の果肉ごろごろで
ジューシーなスムージーに
ほんのり塩気が効いたチーズクリーム。
こんなの美味しいに決まってますよね✨

せっかくなので制作過程も*

前回のイラストを消して・・・

(自分の作品を消さなくてはいけなくて
寂しい&切ない気持ちでしたが、
思っていた以上に消すのが大変で
いつの間にか必死に。笑)

カップのベースは残しました。

まずは文字から。

バランスを見て、カップをひとまわり小さく。

上下にストライプ。
ピンク×白でピーチ&チーズのイメージ。

ドリンクのイラストも描き込んでいきます。

桃と文字など追加して、
くまさんも しっかり描いて、完成〜

床において描いたので、
次の日から数日   腕と脚が
ものすごい筋肉痛で大変でしたが、笑

とっても楽しく描けました〜♪
.
.
連投になりますが、
来週 7/21(日)のワークショップの
お知らせに続きます→

コメント