6月の ちこもこカレンダー*

chicomoco

今日から6月。

6月の ちこもこカレンダーは
梅雨のイラスト。

またジメジメの季節が
やってくるんだなぁ☔️

しばらく乳がんについて
書いておらず

体調お気遣いの
ご連絡をいただいたりするので
ちょいと近況報告を。

(温かいお気持ちに
感謝感謝の毎日です✨)

■まず、8月中旬に
再建手術をする予定です。
入院は1週間くらい。

■ホルモン治療の副作用は
日によって差が大きく、、

元気な日は普通に元気だし、
朝イチとか日中に
少しだけ目眩する日もあるし、
目眩と頭痛と吐き気で
寝ていたい日もあるし、

なので副作用対策で
飲んでいる漢方も
効いてるのか効いてないのか
イマイチよくわからず。

だんだん体も慣れてくるらしいので
気長にがんばろ。

■あ、あとホットフラッシュは
急にかーっと暑くなって
少し顔に汗がにじむような
ひと時があるけれど、
そもそも気温が上がってきて
単純に暑いだけなのかな?
と思ったり。笑

と、そんなこんなですが
気持ちも前向き、
イラストのお仕事も
元気に再開させて頂いています😊✨

梅雨のジメジメも
穏やかに笑顔で過ごせますように✨

愛猫チロルや日常などインスタで更新中です。
ぜひご覧ください*

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

コメント