おせち作り*

diary

今回の年末年始は帰省できないので、
大晦日の朝から旦那さんと おせち作り。

ということで、
たまにはプライベートな写真でも。

飾り切りが楽しくて
夢中になってしまいました。

旦那さん、いつの間にか
板前さんに転職したようで(笑)

美味しい
太巻と刺し盛りを
作ってくれました✨

二人と一匹、
わいわい楽しく過ごせて
ありがたいことだけど、
次の年末年始は帰省できるといいな。

年越しそばも我が家の板前さんが
こだわって茹でてくれたもりそばで。

年越しそば=温かいおそば
のイメージだったけど、
新年に向けて
気が引き締まるようで
冷たいおそばもいい感じ。

新年最初の朝ごはんは、
大晦日に作ったおせちで
ワンプレートおせちと、お雑煮を。

さて、今年も一年
たくさん笑って健康に。
楽しくがんばります。

愛猫チロルや日常などインスタで更新中です。
ぜひご覧ください*

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

コメント