自然の色の美しさ*紅葉 at 紅桜公園/札幌

diary

札幌は朝晩だいぶ肌寒くなって、もうすっかり秋です。

先日、札幌にある『紅桜公園』に
紅葉を見に行ってきました。

もう・・・自然の色って、なんでこんなに綺麗なんでしょうか。

すっかり魅了され、秋空と紅葉を満喫してきました。

写真もたくさん撮ってしまい、選べないので(ってこれでもだいぶ厳選しましたが)

たくさん載せさせてください。笑

綺麗さが少しでも伝わるといいのですが・・・

そして紅葉を思う存分満喫した後は、

公園の入り口にある茶房『雪月風花』さんでお抹茶をいただきました。

散策中に拾った もみじの葉を添えて。

紅葉の紅橙黄と抹茶の緑。

目でも味わい、もちろん舌でもおいしくいただきました。

そして最後に、

紅葉に魅了される中なぜかとても心惹かれたスポット。

レトロな建物とやかん。

なんだかとても懐かしいような、ノスタルジックな気持ちに。

北海道の短い秋、
しっかり満喫できて素敵な一日を過ごせました*

コメント