イラストのお仕事*ラジオ番組 「Yukko airlinesのクラシックのたび」 キャラクター「くらたびちゃん」

works

ラジオ川越にて
毎週月曜日 朝7:00〜7:30に
放送されているラジオ番組

【Yukko airlinesのクラシックのたび】
番組キャラクター【くらたびちゃん】
デザインさせていただきました。

ナビゲーターはフルート奏者の
Yukko(Yukiko Kusanagi)さん。
@yukko.78

実はもう10年以上前からずっと
ちこもこを可愛がって
応援してくださっている
大切な方々のお一人です。

ご依頼いただけてとても嬉しく、
感謝の気持ちを込めて
大切に大切に楽しく
制作させていただきました!

Yukkoさんの優しいお声と
くらたびちゃんの可愛らしいお声、
そしてYukkoさんのお人柄溢れる
素敵な選曲のクラシック音楽に
とってもほっこり癒される30分です♪

〈ご視聴方法〉

■川越近郊にお住まいの方は
FM88.7MHz

■川越近郊含み全国どこでも
ラジオアプリRadimo(レディモ)をインストール

もしくは
YouTube【ゆっこの音楽部屋】
アーカイブを配信されています。
(毎週水曜日10:00 最新放送をアップとのこと)
https://youtube.com/channel/UCOm8F1P2UNnxIjppfDoAwwA

私はこちらのYouTubeで拝聴してますが、
自分の好きな時間、タイミングで
癒しの旅に連れて行っていただけるので
お仕事中や休憩にもぴったりです♪

みなさまもぜひ癒しの30分
お聴きになってみてくださいね😊

Yukkoさん、この度は
改めましてありがとうございました!
これからも ちこもこ共々
どうぞよろしくお願いします😊❤️

(以下画像、インスタにて
Yukkoさんが くらたびちゃんを
可愛くお披露目してくださいましたので
投稿をお借りしました)

コメント