WEBサイトリニューアルOPENです*

works

北海道の地震発生から1週間が経ちました。

未だに余震がくる度ビクッとしてしまいますが、

おかげさまで、少しずつ「いつもどおり」の日常に戻ってきています。

「いつもどおり」「当たり前」に穏やかな生活が送れること。

そんな毎日に感謝して、一日一日を大切に過ごさなくては、と改めて実感する毎日です。

でも、まだ避難生活を続けられている方もたくさんいらっしゃる状況。

地震に台風に大雨に・・・

被害にあわれたみなさんが、一日も早く穏やかな日常に戻られますよう祈るばかりです。

***

さて、そんな中でのお知らせ、迷いましたが・・・

私のイラストで、少しでもほっこり笑顔のお手伝いをさせていただければ、と思い。。。

先日までの個展のスタートに合わせてリニューアルOPENさせる予定だった当WEBサイト。

Illustrationページへの作品掲載がなかなか進まず、きちんとしたスタートのお知らせをできていませんでしたが、

ようやく掲載作品数も増やすことができましたので、この度、改めまして

イラストレーター岩崎あゆみ  オフィシャルサイト

『AYUMI  IWASAKI  ILLUSTRATION』

リニューアルOPENさせていただきます!

まだまだ、Original作品にSweetaholicの歴代カレンダー&年賀状の作品を追加したり、

Works作品にも掲載したい作品などあるのですが

そちらはまた少しずつ増やしていけたらと思います。

***

個展のお礼ご挨拶やレポートなども まだきちんとできておりませんが、

そちらにつきましても写真など まとまりましたら改めてご報告させていただきますね。

私事ですが、実は来週お引っ越しを控えておりまして・・・

まずは荷造りと、お引っ越しと、締切りの近いお仕事と。

新しい環境で、今まで以上に「イラストで笑顔のお手伝い」をできるよう、

まずは目の前のことを、ひとつひとつ、がんばります!!

という感じで、取り急ぎですが・・・

イラストレーター岩崎あゆみ  オフィシャルサイト
『AYUMI IWASAKI ILLUSTRATION』

お楽しみいただけますように♪

コメント