10月の ちこもこカレンダー*

chicomoco

 

今日から10月ですね。

北海道はすっかり秋らしく涼しくなりました。

10月のSweetaholic ちこもこカレンダーはハロウィンのイラストです☆

また大きな台風が来たり、
今日のお昼頃もまだ 北海道で少し大きめの余震があったりと

なんだか心配事の多いスタートですが・・・

穏やかな毎日になりますように。

毎年同じようなことを書いていますが、

10月は街中がハロウィン仕様で可愛くてワクワクしますね♪

私は特に仮装やお部屋に何か飾ったりなどはしませんが、

ハロウィンのイラストを描いたり

街中のお店やお菓子屋さんのハロウィングッズや装飾、お菓子などを見ると

可愛くてテンションが上がってしまいます(●´艸`)♪

ということで早速・・・

今月のカレンダー写真のお供はジャックオランタンのクッキーとオバケのケーキです♪

可愛くて食べるのがもったいない・・・と思いつつ、しっかり美味しくいただきました(*ノ∀`*)

季節の変わり目ですので

みなさん体調にお気をつけて、今月も楽しい毎日をお過ごしくださいね♪

コメント