結婚のご報告と、サプライズちこもこケーキ*

diary

突然のご報告 & 私事ですが、

先月 入籍いたしまして

寄谷(ヨリタニ)

という珍しい苗字になりました。

***

イラストの活動名も変更したいなと思いつつ、
悩むこと早一ヶ月…

応援してくださっている みなさまや
お取引先さまへのご迷惑、

サイトやLINEスタンプなどの
検索ワードなどなど

いろいろ考えると
今までのままで続けるべきなのですが

なんと「岩崎あゆみ」
姓名判断でまさかのオール凶でして(0д0‖)💦

たくさんの人たちにお世話になり
感謝でいっぱいの
これまでの人生ですが

オール凶は やっぱり気になる…(*´Д`)=3

なんてことを考えている
今日この頃です。笑

***

写真のかわいいケーキは、
お友達ご夫婦からの
サプライズプレゼントです🎂

お友達ファミリーの新築祝いに伺ったハズが

こんなびっくり嬉しいケーキで
逆にお祝いしていただいてしまいました(*ノω<*)

まさかの ちこもこケーキ。
心のこもったサプライズに感激&感動です♥️

素敵なお祝い&プレゼント、
本当に本当にありがとうございました🎂

***

「岩崎あゆみ」も「寄谷あゆみ」も。

名前に関わらず、

イラストもプライベートも
更に充実した毎日になるように

楽しく笑顔で
これまで以上にがんばりますので

今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします(*´∀`*)

コメント